• HOME
  • NEWS
  • BIOSTARマザーボードのピン折れ無償修理サポート開始のお知らせ

BIOSTARマザーボードのピン折れ無償修理サポート開始のお知らせ

2022年11月8日 [サポート]

 

株式会社アユート(本社:東京都文京区)が正規代理店を務める台湾PCパーツメーカーの「BIOSTAR(バイオスター)」社は、2022年11月8日より、Intel「LGA1700」またはAMD「AM5」マザーボードのCPUソケットのピン折れや曲がり等の損傷が発生した場合、ご購入から3カ月以内であれば、無償修理を行なうサービスを開始いたします。

修理のご依頼は、株式会社アユートの下記サポート窓口よりお申し込みください。


 

対象製品

・Intel「LGA1700」あるいはAMD「AM5」のCPUソケットを備えるBIOSTAR製マザーボード
 ※株式会社アユートの製品保証シールが貼られている製品
 ※ご購入日から3カ月以内に修理をお申し込みされた製品(レシート等ご購入日のわかる書類が必要となります)


Intel LGA1700 

CPUソケット チップセット 製品名
LGA1700 Z790 Z790 VALKYRIE
Z790A-SILVER
Z690 Z690 VALKYRIE
Z690A VALKYRIE
Z690GTA
Z690A-SILVER
B760 B760A-SILVER
B760M-SILVER
B660 B660GTA
B660GTQ
B660GTN
B660M-SILVER
B660T-SILVER
B660MX-E PRO
B660MX-E
H610 H610MX-E
H610MH
H610MHP


AMD AM5

CPUソケット チップセット 製品名
AM5 X670E X670E VALKYRIE
B650E B650EGTQ
B650 B650M-SILVER


※2022年11月8日現在の対象製品となります。以降、上記条件に該当する製品が発売された場合、この対象に加わります。


 

注意事項

・海外での修理となるため、修理完了まで1、2カ月ほど時間がかかります。
・製品の交換、返金はご対応できません。
・製品の状態によっては、再生品と交換させていただく場合があります(新品交換ではありません)。
・製品の外観を新品同様の状態に戻すことはできません。あらかじめご了承ください。
 
 
下記に該当する場合は、無償修理サポート対象外となります。
 
・ご購入日から3カ月以上経過している場合
・並行輸入品、中古品、個人売買品(オークション等を含む)
・シリアル番号が破損している、剥がされている等、シリアル番号が確認できない場合
・レシートや納品書などの購入証明書がない場合
・動作保証外のご使用状況で破損した場合
・その他、弊社やメーカーがサポート対象外と判断した場合

 

 

お問い合わせ先

BIOSTAR正規販売代理店 株式会社アユート
サポート窓口:https://www.aiuto-jp.co.jp/support/maker_2.php

 

 


 

ページトップへ