GloveAudio 「THE Glove A1」をご購入の皆様へ お詫びとお知らせ

2014年12月3日 [お知らせ]

Astell&Kern AKシリーズ第1世代専用ポータブルヘッドフォンアンプ
GloveAudio 「THE Glove A1」をご購入の皆様へ お詫びとお知らせ

 
平素は、GloveAudio社「THE Glove A1」をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
 
2014年11月28日より販売させていただきました、GloveAudio社製 「THE Glove A1」において、特定の環境下において、96kHz/24bit音源ファイルを再生すると、一部、左chからノイズが入る事を確認いたしました。
現在のところ、GloveAudio社へ原因特定ならびに改善策につき確認中となります。
GloveAudio社から情報が入り次第、対応方法につきましてご案内させて頂きますので、大変ご迷惑をお掛けし心苦しい限りではございますが今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
また、弊社でもお客様へのご対応につきましては可能な限りご要望に沿ったご対応をさせていただきますので、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
 
ご愛用のお客様には、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
今後、より一層の品質向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 


■2014年12月4日
 
昨日、THE Glove A1 に関するお詫びとお知らせをご掲載させていただきましたが
改めまして、現時点(12月4日)での状況を再度ご報告させていただきます。

現時点での状況ですが、引き続きメーカー側にて解決策に向けて確認作業をおこなっております。
大変ご迷惑お掛けいたしております。
GloveAudio社から情報が入り次第、随時ご連絡させていただきますが、
弊社としてのお客様へのご対応方法につきましても12月12日に代理店としてのご対応についてご連絡させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けし心苦しい限りではございますが今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。また、状況報告がありましたらご報告させていただきます。

 

本件に関するお問い合わせ先

■アイリバー/アユートコールセンター

・ナビダイヤル(全国共通番号):0570-002-220
受付時間 10:00~18:00(月~金)
ガイダンスが流れましたら、ガイダンスにしたがっていただき、「1」を押してください。

・メールサポートフォーム
https://www.iriver.jp/support/form.php
 


※製品の仕様等に関しては、お手数ですがアユートメールフォームからお問い合わせください。
https://www.aiuto-jp.co.jp/contact/support.php
 
 

ページトップへ