GloveAudio 「THE Glove A1」をご購入の皆様へお知らせ

2015年2月12日 [お知らせ]

   Glove Audio 「THE Glove A1」内部部品変更に伴う製品無償交換についてのお知らせ
 
お客様各位
平素は、Glove Audio社「THE Glove A1」をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2014年11月28日より販売させていただきました、Glove Audio社製 「THE Glove A1」において、
96kHz/24bitの音源を再生した際にノイズが発生する/突然ボリュームが最大になるという事例が
複数件報告されました。

メーカーにて原因を究明しましたところ、製品内部で使用しているクリスタル部品が通常製品と異なった
部品を使用していたことが判明したため、改めて正規部品を使用した本体製造を実施いたしました。
ご購入いただきましたお客様には、今後もご使用していただくために無償で改善品との製品交換を
実施いたします。

また、弊社お知らせ(2014年12月12日)にてご購入先での返品/返金対応を行っていただきました、
お客様には弊社からのメーカー回答及び対応についてご報告が大変遅くなり深くお詫び申し上げます。

再販売につきましては、現在検討中でございますので大変ご迷惑をお掛けし心苦しい限りではございますが
今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
 
この度は、お客様にはご迷惑及びご心配をお掛けいたしましたことお詫び申し上げますとともに、
今回の件につきましてはご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 

■対象製品
  弊社製品お取扱いご店舗様にてご購入いただきましたGlove Audio 「THE Glove A1」
  お取扱い店舗
弊社直販サイト「アキハバラe市場」、「e☆イヤホン」、「NTT-X Store」、「オリオスペック」、
                    「フジヤエービック」(※50音順) 
 ※並行輸入及びお取扱い店舗以外でご購入された方は対象外となります。
 

■無償交換対応について
 上記該当する製品につきましては、無償にて改善品(新品)と交換させていただきます。
 対象製品(THE Glove A1)、購入証明書(レシート等)を同梱の上、着払いにて下記住所まで
大変お手数ですがご発送の程宜しくお願いいたします。到着次第順次交換発送させていただきます。
 

■発送先住所
〒275-0024 
千葉県習志野市茜浜3-6-3プロロジスパーク習志野Ⅲ 3F
株式会社アユートRMAセンター 『 THE Glove A1 無償交換 』
電話番号:0570-002-220 


■本件に関するお問い合わせ先
 ■アイリバー/アユートコールセンター
・ナビダイヤル(全国共通番号):0570-002-220
 受付時間 10:00~18:00(月~金)
ガイダンスが流れましたら、ガイダンスにしたがっていただき、「1」を押してください。
・PHS、IP電話などナビダイヤルをご利用できない場合は03-3570-6405へおかけください。
・『THE Glove A1 無償交換について』とお申し付けください。
 

ページトップへ