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お盆期間中の受注・出荷に関して

2015年8月4日 [お知らせ]

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
お盆期間中の弊社の受注・出荷についてご案内いたします。

お盆期間:2015年8月12日(水)~8月16日(日)

期間中、弊社及び配送業者の受注・出荷体制が平常時と異なり、下記の内容にてのご対応となります。

 
日付 正午までの受注分に対する出荷対応 正午以降の受注分に対する出荷対応
8月11日(火) 平常通りの出荷となります。
8月12日(水)
8月13日(木)
8月14日(金)
当日出荷 翌営業日出荷
※14日午後受注分につきましては
17日出荷となります。
8月15日(土)
8月16日(日)
休業
8月17日(月) 平常通りの出荷となります。

※期間中及び、その前後の期間につきましては出荷・配送の混雑が予想されますので、お早めのご発注をお願いいたします。
※8月12日から8月14日午前のご発注分で土日に店舗納品が必要なものは必ず期日指定をお願いいたします。
 ご指定の無い場合8月18日以降の納品となる可能性がございます。
 また、指定いただいた場合でも交通事情により遅延となる可能性がございます。

期間中、お客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

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