• HOME
  • NEWS
  • ゴールデンウィーク期間中の体制について

ゴールデンウィーク期間中の体制について

2013年4月22日 [お知らせ]

平素は弊社取り扱い製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社のゴールデンウィーク期間中における体制につきましてご案内させていただきます。

期間中、お客様におかれましてはご不便をおかけしますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

 


 

 

 日付  営業部門 サポート部門 
 4月26日(金)

通常営業

通常営業
 4月27日(土)-
          4月29日(月)
 休業  休業
 4月30日(火)  通常営業
  • エンドユーザー様サポート終日休止
    (ASUS電話サポート/各種製品メールサポート)
 5月1日(水)  通常営業  通常営業
 5月2日(木)  通常営業  通常営業
 5月3日(金)-
          5月6日(月)
 休業  休業
 5月7日(火)  通常営業  通常営業

 


▼営業部門

  • 土日祝日を除き、通常営業いたします。
    ※期間中およびその前後は混雑が予想されるため、お早目のご発注をお願いいたします。
    ※4/29、5/3、5/4、5/5、5/6納品指定の場合は着日指定をお願いいたします。

▼サポート部門 

  • 4月30日(火)エンドユーザー様サポートは終日休止(ASUS電話サポート/各種製品メールサポート)とさせていただきます。
  • 休業期間にいただきましたお問い合わせにつきましては、順次対応とさせていただきます。 

◇iriver - ゴールデンウィーク期間中の営業について

◇アキハバラe市場 - ゴールデンウィーク期間中の営業と商品のお届けについて

ページトップへ