【重要】「EN8600GT/HTDP/256M」無償点検のお詫びとお知らせ
2008/09/10
お客様各位
平素は弊社取り扱いASUSTeK製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
製造メーカーの調査により、弊社取り扱いのASUSTeK社製ビデオカード「EN8600GT/HTDP/256M」の一部に搭載されている部品に、経年劣化により発熱・発煙といった現象が発生する可能性が判明いたしました。
つきましては、今後も同製品を安全にご利用いただけますよう、無償点検を実施させていただきます。対象製品をご使用中のお客様におかれましては、下記サポート窓口までご連絡をいただきますようお願いいたします。
お客様にご不便、ご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社取扱製品をご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
2008年9月10日
株式会社エムヴィケー
■点検対象製品
・弊社取り扱いのASUSTeK「EN8600GT/HTDP/256M」ビデオカードの一部
(製品パッケージに弊社サポートシールが貼付されている製品が対象となります。他代理店様のシールが貼付された製品、並びに国内代理店シールの貼付がない並行輸入品につきましては、弊社にて承ることができませんのでご了承ください)
また12桁のシリアル番号の先頭2桁が 78 / 79 / 7A / 7B / 7C / 81 の製品が対象となります。
(弊社出荷期間2007年10月?2008年4月ごろまでの製品が該当いたします。)
78********** | 79********** | 7A********** |
7B********** | 7C********** | 81********** |
シリアルナンバーは、下記画像のように、ビデオカード裏面に貼付されています。
(製品により、貼付場所が若干異なる場合がございます)
■お申し込み方法
製品の返送方法などの詳細をご案内させていただきますので、下記窓口までご連絡をお願いいたします。
aiuto ASUSTeK製品サポート窓口
お電話での お申し込み |
03-5807-2902 |
メールでの お申し込み |
Support@aiuto-jp.co.jp |
2008年11月28日までの受付分につきましては、弊社着荷後3?5営業日程度でのご返却を予定しております。(状況により、ご返却までに若干のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください)
■お申し込み時のお願い
- 必ず事前に上記サポート宛にご連絡いただき、お申し込みを完了させた上で製品を発送ください。お申し込みが完了していない段階で発送された場合、紛失などの事故が発生する恐れがございます。その場合、弊社では一切の責任をを負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- 製品をご購入された店舗様を通じてご依頼いただく事はできませんので、上記窓口まで直接お申し込みください。
- 製品お預かり期間中、貸出機のご提供は一切行なっておりません。ご了承ください。
- 販売店様の在庫分につきましては、弊社営業担当者までお問い合わせください。
- メールにてお申し込みいただく際は、こちらより「EN8600GT/HTDP/256M点検依頼」の書式を入手いただき、必要事項をご記入の上、メールに添付しお申し込みください。