年末年始休業期間のお知らせ
2012年12月1日 [お知らせ]
平素は弊社取り扱い製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社の年末年始期間中における受注・出荷体制につきましてご案内させていただきます。
期間中、お客様におかれましてはご不便をおかけしますが、予めご了承下さいますよう
お願い申し上げます。
日付 | 営業部門 | サポート部門 |
12月28日(金) |
≫12時までの受注分:当日出荷 |
≫メールサポート窓口:12時まで ≫ASUS電話サポート窓口:17時まで |
12月29日(土)? 1月6日(日) |
休業 | 休業 |
1月7日(月) | 通常営業 | 通常営業 |
▼営業部門
- 12月28日(金)12時までの受注分につきましては当日出荷いたします。
*12時以降の受注分につきましては、1月7日(月)より出荷をいたしますが、混雑が予想されるため順次対応とさせていただきます。
※12月28日(金)12時までに出荷するもので、土日店舗納品など必要なものは期日指定をお願いします。
▼サポート部門
- ユーザー様技術サポートは12月29日(土)?1月6日(日)まで休業とさせていただきます。
- 12月28日(金)のお問い合わせ・サポート修理受け付けは下記の通りです。
メールサポート窓口:12月28日(金)12時到着分まで。
ASUSサポート電話窓口:12月28日(金)17時まで通常営業いたします。 - 上記の時間以降にいただきましたお問い合わせにつきましては、1月7日(月)より順次対応とさせていただきます。