• HOME
  • NEWS
  • 年末年始休業期間のお知らせ

年末年始休業期間のお知らせ

2012年12月1日 [お知らせ]

平素は弊社取り扱い製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社の年末年始期間中における受注・出荷体制につきましてご案内させていただきます。

期間中、お客様におかれましてはご不便をおかけしますが、予めご了承下さいますよう
お願い申し上げます。

 


   

 

 日付  営業部門 サポート部門 
 12月28日(金)

 ≫12時までの受注分:当日出荷
 ≫12時以降の受注分:1月7日(月)
    より順次対応*

 ≫メールサポート窓口:12時まで
 ≫ASUS電話サポート窓口:17時まで
 12月29日(土)?
          1月6日(日)
 休業  休業
 1月7日(月)  通常営業  通常営業

 


▼営業部門

  • 12月28日(金)12時までの受注分につきましては当日出荷いたします。
    *12時以降の受注分につきましては、1月7日(月)より出荷をいたしますが、混雑が予想されるため順次対応とさせていただきます。

  ※12月28日(金)12時までに出荷するもので、土日店舗納品など必要なものは期日指定をお願いします。

▼サポート部門 

  • ユーザー様技術サポートは12月29日(土)?1月6日(日)まで休業とさせていただきます。 
  • 12月28日(金)のお問い合わせ・サポート修理受け付けは下記の通りです。
    メールサポート窓口:12月28日(金)12時到着分まで。
    ASUSサポート電話窓口:12月28日(金)17時まで通常営業いたします。 
  • 上記の時間以降にいただきましたお問い合わせにつきましては、1月7日(月)より順次対応とさせていただきます。 

ページトップへ