サポートお問い合わせフォーム[BIOSTAR]

サポート対象製品について

aiuto 製品保証シール
aiuto 製品保証シール

サポートへのお問い合わせの際には、製品の外箱に右記のaiutoのサポートステッカーが貼付してあることをご確認ください。
ステッカーが貼付されていない製品につきましては弊社でのサポート の対象外となります。
※一部の製品はステッカーの貼付がない場合がございます。
(ステッカーの画像をクリックすると拡大します)


製品保証規定・お問い合わせ方法

その他の製品 製品保証規定

ASUS、GeIL、Team以外の製品のサポート保証規定・お問い合わせ方法です。
お問い合わせ前にこちらの「サポート対象製品について」と「製品保証規定」をご確認ください。


お名前必須
フリガナ必須
メールアドレス必須
メールアドレス確認必須

メールアドレスに誤りがありますと弊社からの返信メールが届きませんので、今一度ご確認の上ご記入ください。

電話番号必須 - -
製品名必須
製品型番
製造番号(シリアル番号)必須

製品のシリアル番号はこちらよりご確認ください。

ご使用パソコンのOS必須
ご購入日
ご購入店名必須
お問い合わせ内容必須
本文必須
添付画像(参考画像など)

ページトップへ