2021年 お盆期間中の受注·出荷体制のお知らせ
2021年7月27日 [お知らせ]
平素は格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
さて、きたるお盆期間中における弊社の受注・出荷体制につきましてご案内いたします。
8月13日(金)~8月16日(月)までのお盆期間中は、弊社および配送業者の受注・出荷体制が通常時と異なりますのでご注意ください。
また、期間中およびその前後は出荷の混雑が予想されますので、早めのご発注をお願いいたします。
日付 |
出荷対応 |
出荷対応 |
荷受け |
2021年8月12日(木) |
通常通り |
||
2021年8月13日(金) |
当日出荷予定 |
8月16日から |
通常通り |
2021年8月14日(土) |
休業 |
||
2021年8月15日(日) |
|||
2021年8月16日(月) |
8月13日12時以降受注残分より順次対応 |