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2021年 お盆期間中の受注·出荷体制のお知らせ

2021年7月27日 [お知らせ]

 

平素は格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
さて、きたるお盆期間中における弊社の受注・出荷体制につきましてご案内いたします。

8月13日(金)~8月16日(月)までのお盆期間中は、弊社および配送業者の受注・出荷体制が通常時と異なりますのでご注意ください。
また、期間中およびその前後は出荷の混雑が予想されますので、早めのご発注をお願いいたします。

 

日付

出荷対応
(12時まで受注分)

出荷対応
(12時以降の受注分)

荷受け

2021年8月12日(木)

通常通り

2021年8月13日(金)

当日出荷予定
※場合により8月16日出荷に
なる可能性もございます。

8月16日から
順次出荷予定

通常通り

2021年8月14日(土)

休業

2021年8月15日(日)

2021年8月16日(月)

8月13日12時以降受注残分より順次対応

※期間中は交通渋滞等による遅延が予想されますので、配達日指定通りに納品出来ない場合がございます。

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