年末年始休業期間のお知らせ
2021年11月25日 [お知らせ]
拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、年末年始休業を下記日程で実施させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
敬具
年末年始休業日
日付 | 営業時間 |
---|---|
2021年12月28日(火) | 9:00〜15:00(短縮営業) |
2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火) | 年末年始休業 |
2022年1月5日(水) | 9:00〜18:00(通常営業) |
休業に伴う出荷体制について
・年内最終出荷日は12月27日(月)となり、当日午前中の受注分につき当日出荷いたします。
・12月27日(月)正午以降にいただきました受注分につきましては、1月5日(水)より順次出荷対応させていただきます。
日付 | 出荷対応 (12時までに受注分) | 出荷対応 (12時以降の受注分) |
---|---|---|
2021年12月27日(月) | 当日出荷 | 2022年1月5日(水)より順次対応※ |
2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火) | 休業 |
※12月28日(火)は出荷対応いたしません。
※1月5日(水)より通常業務となりますが、順次対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
サポート部門/ASUSサポートダイヤル/Astell&Kernコールセンター
年内最終受付日は12月27日(月)となります。
各サポート窓口での受付は以下のとおりとなります。
・メールサポート窓口:18時まで
・ASUSサポートダイヤル:17時まで
・Astell&Kernコールセンター:18時まで
※上記の時間以降にいただきましたお問い合わせにつきましては、1月5日(水)より順次対応とさせていただきます。
※1月5日(水)より通常業務とさせていただきます。
修理依頼品は、12月15日(水)弊社着荷分までは年内に修理完了にて出荷いたします。
※ただし、メーカーの修理状況により、年内出荷ができない場合もあります。あらかじめご了承ください。
各サポート窓口での受付は以下のとおりとなります。
・メールサポート窓口:18時まで
・ASUSサポートダイヤル:17時まで
・Astell&Kernコールセンター:18時まで
※上記の時間以降にいただきましたお問い合わせにつきましては、1月5日(水)より順次対応とさせていただきます。
※1月5日(水)より通常業務とさせていただきます。
修理依頼品は、12月15日(水)弊社着荷分までは年内に修理完了にて出荷いたします。
※ただし、メーカーの修理状況により、年内出荷ができない場合もあります。あらかじめご了承ください。
直販サイト「アキハバラe市場」「アキハバラe市場楽天市場支店」/卸売サイト「アユート卸売市場」
弊社直販サイト「アキハバラe市場」「アキハバラe市場楽天市場支店」および法人様向け卸売サイト「アユート卸売市場」の休業期間は、各WEBサイトにてご確認をお願いいたします。
・アキハバラe市場 : http://www.akiba-eshop.jp/
・アキハバラe市場楽天市場支店 : http://www.rakuten.co.jp/akiba-eshop/
・アユート卸売市場:http://b2b.aiuto-jp.co.jp/