アユート・サポート業務再開のお知らせ
2022年9月6日 [サポート]
株式会社アユート
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
2022年9月5日、弊社RMAサポート部門にてネットワークの不具合が発生したため、サポート業務を休止させていただきました。
その後、復旧作業を進め、本日9月6日昼12時より、サポート業務を再開させていただくこととなりました。
サポート・お問い合わせフォームならびにASUSサポートダイヤルでのお問い合わせ対応も再開いたします。
この度はお客様ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけし、深くお詫び申し上げます。
今後、このような事態が発生しないよう万全を期してまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。