マザーボードのCPUソケットピン折れ無償修理保証期間延長のお知らせ
2022年10月6日 [サポート]
![](/upload/images/MSI/%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/20221006_%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AECPU%E3%82%BD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%94%E3%83%B3%E6%8A%98%E3%82%8C%E7%84%A1%E5%84%9F%E4%BF%AE%E7%90%86%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E6%9C%9F%E9%96%93%E5%BB%B6%E9%95%B7%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/%E3%80%90POP%E3%80%91%E5%AE%89%E5%BF%83%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88_%E3%83%94%E3%83%B3%E6%8A%98%E3%82%8CPOP_A4_RYZEN%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%81%AA%E3%81%97.jpg)
この度、エムエスアイコンピュータージャパンは、IntelおよびAMD CPU対応MSIマザーボードのCPUソケットピン折れ無償修理保証期間を、製品購入後3か月間から6か月間へ延長することをお知らせいたします。
本サービスは、MSI正規代理店である株式会社aiutoおよび株式会社アスクが取り扱うマザーボードが対象で、代理店の製品保証シールがパッケージに貼られ、保証書が同梱されています。並行輸入品や個人輸入品は対象外となります。また、液体窒素等を用いたオーバークロックによる、過剰な電源供給により、CPUソケットにダメージを負った製品も保証対象外です。
サービスの詳細については、下記をご参照ください。
ピン折れ無償修理保証について
・ピン折れ無償修理保証期間:製品購入後6か月間
・本修理サービスは、株式会社aiutoおよび株式会社アスクが取り扱うMSIマザーボードが対象です。
・本修理サービスを受ける際には、正規代理店保証シールが貼られたパッケージとシリアル番号、保証書、購入証明書(レシートなど)が必要です。
・製品の交換や返金対応はできかねます。
・破損状況が激しく修理不可の場合、再生良品と交換となります。
・修理依頼は各代理店のサポート窓口にお問い合わせください。
以下に該当する場合、本サービスの対象外となります。
・ご購入日から6か月以上経過している場合
・中古品、オークション品、転売品
・購入証明がないもの(領収書、レシートなど)
・正規代理店の保証書がないもの
・正規代理店保証シールがついていない並行輸入品
・シリアル番号シールが剥がされているといった破損があり、シリアル番号を確認できない場合
・動作保証外のご使用状況で破損した場合
なお詳細は、各代理店のサポート窓口にお問い合わせください。
修理依頼
・株式会社アユートMSIサポートページ:https://www.aiuto-jp.co.jp/support/maker_26.php
・株式会社アスク
お問い合わせ:https://www.ask-corp.jp/inquiry/
●本件に関するお問い合わせ先
エムエスアイコンピュータージャパン株式会社
MSIサポート
WEB: https://jp.msi.com/support
メールアドレス:supportjp@msi.com
エムエスアイコンピュータージャパン公式サイトのニュースページ
MSI、CPUソケットのピン折れ無償修理保証を製品購入後6か月間に延長