2024年 ゴールデンウィーク期間中の営業・配送・サポート体制のお知らせ
2024年4月2日 [お知らせ]
株式会社アユート
平素は格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
さて、来るゴールデンウィーク期間中における弊社の営業、配送業務につきましてご案内いたします。
4月30日(火)~5月2日(木)までの期間中は、弊社および配送業者の営業・配送体制が通常時と異なりますのでご注意ください。
また、弊社の製品サポートおよび修理体制についてもご案内いたします。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
さて、来るゴールデンウィーク期間中における弊社の営業、配送業務につきましてご案内いたします。
4月30日(火)~5月2日(木)までの期間中は、弊社および配送業者の営業・配送体制が通常時と異なりますのでご注意ください。
また、弊社の製品サポートおよび修理体制についてもご案内いたします。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
出荷体制について
日付 | 出荷対応 (12時までの受注分) |
出荷対応 (12時以降の受注分) |
荷受け |
4月29日(月) 昭和の日 |
休業 | ||
4月30日(火) | 当日出荷 | 翌日出荷 | 通常通り |
5月1日(水) | |||
5月2日(木) | 5月7日(火)出荷 | ||
5月3日(金) 憲法記念日 |
休業 | ||
5月4日(土) みどりの日 |
|||
5月5日(日) こどもの日 |
|||
5月6日(月) 振替休日 |
|||
5月7日(火) | 5月2日(木)午後受注残分より順次対応 | 通常通り |
※5月7日(火)からの出荷対応につきましては混雑が予想されるため、順次対応となります。
出荷対応平常化につきましては1日~2日程度かかる場合ございますのでご了承ください。
出荷対応平常化につきましては1日~2日程度かかる場合ございますのでご了承ください。
サポート部門/ASUSサポートダイヤル/Astell&Kernコールセンター
期間中は、4月30日(火)、5月1日(水)、5月2日(木)が受付日となり、順次対応とさせていただきます。
お問い合わせおよび修理対応の混雑が予想されますので、返信や対応には通常よりお時間を要すること、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、4月26日(金)以降に到着予定の修理依頼品は、荷物の紛失等を防ぐため、4月30日(火)、5月1日(水)、5月2日(木)の受付日、あるいは5月7日(火)以降に着日指定をしてご発送ください。
各サポート窓口での受付時間は以下の通りになります。
・メールサポート窓口:18時まで
・ASUSサポートダイヤル:13時から17時まで
・Astell&Kernコールセンター:10時から18時まで
※平日のみ受付。土日祝日はお休みとさせていただきます。
お問い合わせおよび修理対応の混雑が予想されますので、返信や対応には通常よりお時間を要すること、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、4月26日(金)以降に到着予定の修理依頼品は、荷物の紛失等を防ぐため、4月30日(火)、5月1日(水)、5月2日(木)の受付日、あるいは5月7日(火)以降に着日指定をしてご発送ください。
各サポート窓口での受付時間は以下の通りになります。
・メールサポート窓口:18時まで
・ASUSサポートダイヤル:13時から17時まで
・Astell&Kernコールセンター:10時から18時まで
※平日のみ受付。土日祝日はお休みとさせていただきます。
直販サイト「アキハバラe市場」「アキハバラe市場楽天市場支店」/卸売サイト「アユート卸売市場」
弊社直販サイト「アキハバラe市場」「アキハバラe市場楽天市場支店」および法人様向け卸売サイト「アユート卸売市場」の休業期間は、各WEBサイトにてご確認をお願いいたします。
・アキハバラe市場 : http://www.akiba-eshop.jp/
・アキハバラe市場楽天市場支店 : http://www.rakuten.co.jp/akiba-eshop/
・アユート卸売市場:http://b2b.aiuto-jp.co.jp/