「Razer Laptop Cooling Pad」アユート保証シールに関するお詫びと対応についてのお知らせ
2025年2月12日 [サポート]


2025年2月7日より販売を開始しました「Razer Laptop Cooling Pad」のパッケージ底面に貼付しております代理店保証シール(アユート保証シール)について、保証期間が「1年」と記載された保証シールを貼付して、出荷されていることが確認されました。

「Razer Laptop Cooling Pad」につきましては、保証期間が「2年」となります。
「1年保証」と記載された保証シールを貼付している製品についても、2年間のサポート対応となりますのでご安心ください。
この度はお客様ならびに関係者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
再発防止に向け、今後は一層の生産管理強化に努めてまいります。
引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
Razer Laptop Cooling Padの詳しい情報はこちら
株式会社アユートのRazer製品サポートページはこちら