お盆期間中の営業に関して
2013年7月22日 [お知らせ]
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
お盆期間中の営業・サポート体制についてご案内いたします。
▼営業部門
8月13日(火)から8月16日(金)まで、お盆期間営業期間とさせていただきます。
この期間につきましては出荷時間について平常時と変更となりますのでご注意ください。
期間中12時までの受注分につきましては当日出荷いたします。
※12時以降にご注文頂いた分につきましては翌営業日出荷となりますので予めご了承ください。
(8/16(金)午後受注分については8/19(月)より順次出荷となります。)
※期間中に出荷するもので土日店舗納品などが必要なものは期日指定をお願いします。
到着期日指定が無い場合、8月19日(月)以降の納品になる可能性がございます。
期日指定を頂いた場合でも交通状況により到着が遅れる可能性がございます。
▼サポート部門
弊社サポート部門につきましては8月15日(木)から8月16日(金)までを夏季休業とさせていただきます。
各種修理品の受入れ、返送、PCパーツサポートについても休止いたしますので、予めご了承ください。
なお、iriverコールセンターにつきましては通常通りお受付しております。
期間中、お客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。