DPVR VRヘッドセット「DPVRパーソナルシネマ」「DPVR P1 Pro 4K」アプリ不具合のお知らせ
2020年5月29日 [お知らせ]
平素は弊社取り扱い商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、DPVR社のVRヘッドセット「DPVRパーソナルシネマ」および「DPVR P1 Pro 4K」にプリインストールされているアプリ「360Channel」にて、アプリ使用中に画面が真っ暗になり、音声のみが再生されるという現象が発生しております。
ただ今、アプリの修正を行っておりますが、対応完了までお時間をいただく必要がございます。修正対応完了後は、オンラインアップデートにてアプリ修正版を配信予定です。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、修正対応完了まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
現在、DPVR社のVRヘッドセット「DPVRパーソナルシネマ」および「DPVR P1 Pro 4K」にプリインストールされているアプリ「360Channel」にて、アプリ使用中に画面が真っ暗になり、音声のみが再生されるという現象が発生しております。
ただ今、アプリの修正を行っておりますが、対応完了までお時間をいただく必要がございます。修正対応完了後は、オンラインアップデートにてアプリ修正版を配信予定です。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、修正対応完了まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。