Razer Blade サポート窓口のご案内 [サポート]
弊社取り扱いRazer社製ノートPC製品「Razer Blade」のサポートにつきましては、下記のサポートダイヤルならびにサポートページまでお問い合わせください。
【Razerサポートダイヤル】
0120-941-981
午前10時~午後7時(年中無休)
【Razerサポートページ】
https://mysupport-jp.razer.com/app/contact-support
①「サポートケースを送信する」の「ケースを送信する」をクリック。
②次のページにて表示される「マイサポートポータル」をご利用ください。
※ご購入より7日以内の初期不良については、下記のサポート窓口までお問い合わせください。
(製品パッケージに株式会社アユート・サポート窓口が記載されたシールが貼付されている製品が対象となります)
<正規代理店・株式会社アユート>
https://www.aiuto-jp.co.jp/support/maker_82.php
※Razer日本公式オンラインストアにてご購入されたお客様は、上記のRazerサポートダイヤルならびにRazerサポートページまでお問い合わせください。
【Razerサポートダイヤル】
0120-941-981
午前10時~午後7時(年中無休)
【Razerサポートページ】
https://mysupport-jp.razer.com/app/contact-support
①「サポートケースを送信する」の「ケースを送信する」をクリック。
②次のページにて表示される「マイサポートポータル」をご利用ください。
※ご購入より7日以内の初期不良については、下記のサポート窓口までお問い合わせください。
(製品パッケージに株式会社アユート・サポート窓口が記載されたシールが貼付されている製品が対象となります)
<正規代理店・株式会社アユート>
https://www.aiuto-jp.co.jp/support/maker_82.php
※Razer日本公式オンラインストアにてご購入されたお客様は、上記のRazerサポートダイヤルならびにRazerサポートページまでお問い合わせください。