製品保証 [製品保証]
保証規定 ※下記のように保証します。保証期間は購入日から1年です。
1.本製品は厳密な品質管理および検査過程を経て作られた製品です。2.消費者の正常な使用状態で保証期間内に発生した故障については、無償修理を適用します。
3.保証期間內であっても有償サービス案內に該当する場合は、サービス料がかかります。
4.修理を依頼されるときは、必ず購入証明書(※)を提示してください。
5.購入証明書は再発行されませんので、保管に注意してください。
6. 当規定による保証は日本国内でのみ有効です。
7.AZLA Inc.は、消費者基本法による消費者紛争解決基準を遵守します。
8.本製品の品質保証は、本項目に記載された内容に準じます。
※本製品には保証書は同梱しておりません。国内正規流通販売店でご購入いただきました際のレシートや購入履歴メール等の購入証明書(ご購入日が記載されたもの)が保証書代わりとなります。国内での使用に限ります。
※本体を除いたアクセサリ類(イヤーピース、ポーチなど)は保証対象外となります。
※ 製品の仕様、デザイン、構成品およびマニュアルは予告なく変更することがあります。
注意
● 本製品は防水仕様ではありません、水洗いしないでください。● 水、アルコール、ベンゼン、潤滑油などがかからないようにしてください。
● 製品に潤滑油を塗布しないでください。
● 任意に製品を分解/調整または修理しないでください。
● 製品を高い場所から落とさないでください。
● 過度な力を加えないようにしてください。
● 過度の熱、可燃性物質から遠ざけてください。
● 直射日光、電気長板などの熱に長時間晒さないでください。
● お子様の手の届かないところに保管してください。
● 小さな部品を乳幼児が飲み込まないように注意してください。
● 医療機器の移植を受けたユーザーは、医師に相談してから使用してください。
● 製品を廃棄するときは、環境保護にご注意ください。
指針に従わず損傷が生じた場合は、保証は適用されません。
1.ご使用前に、マニュアルを必ず読み、正しくご使用ください。
2.マニュアルを読んだ後はいつでも見られる場所に保管してください。
3.すべての警告に注意してください。
4.すべての指示事項に従ってください。
5.乾いた布で掃除してください。
6.すべてのサービスについては、訓練を受けたサービス担当者にお問い合わせください。
7.マニュアル内のスペルミスや不正確な内容、構成品などはAZLA Inc.によって
事前予告なく変更されることがあります。