【リリース】イタリア売上 No.1ブランド 「Cellularline iPhone 5C ケース取扱開始!!
2014年1月17日 [新製品]
イタリア売上NO.1ブランド(*GFK調べ) 【Cellularline (セルラーライン)】 |
株式会社アユート(代表取締役社長 渡辺慎一、本社:東京都、以下アユート)は、イタリア売上No.1*を誇る携帯アクセサリーブランド「Cellularline (セルラーライン)」の iPhone5C専用ケース全7シリーズ(Army/Book/ Boost/BUMPER PLUS/Flap Essential /Glam/Invisible)の取り扱いを開始いたします。セルラーラインブランドは、イタリア国内にてデザインから製品企画を全て行い、イタリアを 中心にフランス・スイス・スペインなどヨーロッパを代表する携帯電話アクセサリーブランドとして知られています。シンプル且つ革新的で手軽に使用できるデ ザインコンセプトとともにより身近で、一目でセルラーラインデザインと認知されることをモットーにデザインコードを設定し製品開発を行うこだわりをもって います。機能性とデザイン性を兼ね備えた製品は、ハイセンスな日本の市場でも受けいれられるという考えより日本での展開を決定しました。2014年1月 17日(金)よりアユート直販サイト「アキハバラe市場(http://www.akiba-eshop.jp/ )」、「アキハバラe市場楽天市場支店(http://www.rakuten.co.jp/akiba-eshop/)」 及び全国の家電量販及び小売店にて順次発売を開始いたします。アユートは、今後も積極的にユーザーの声に耳を傾け、日本市場において多岐にわたる生活に役 立つ製品ラインアップの拡充、および市場シェア獲得、IT関連デバイス市場活性化のため、戦略的に製品投入を図ってまいります。
<製品紹介URL>
http://www.aiuto-jp.co.jp/product/other/cellurlarline/
■Army(アーミー)の主な特長
・製品の衝撃を緩和するソフトケースタイプ
・カモフラージュパターンのソフトケース
・注目度間違い無しのインパクトデザイン
・壁紙ダウンロードの特典付き
■BOOK(ブック)の主な特長
・本革の様な質感高いフェイクレザーケース
・高い保護衝撃性
・素早く開閉ができるファストロック機構採用
・選べる2色展開(ブラック・ホワイト)
■Boost(ブースト)の主な特長
・iPhone5Cのオリジナルカラーに合わせた、半透明ケース
・シンプルで飽きのこないデザイン
・選べる4色展開(グリーン・ブルー・イエロー・レッド)
■Bumper Plus(バンパープラス)の主な特長
・特にキズがつきやすい角部分を保護
・シンプルで飽きのこないデザイン
・液晶保護シートを付属
■Flap Essential(フラップエッセンシャル)の主な特長
・開閉タイプで、液晶面へのキズを防ぎます。
・シンプルで飽きのこないデザイン
・マグネットでピタッとケースをカバー
・選べる2色展開(ブラック・ホワイト)
■Glam(グラム)の主な特長
・製品の衝撃を緩和するラバータイプ
・女性にもおすすめ!綺麗目デザイン
・液晶保護シート1枚付き
■Invisible(インビジブル)の主な特長
・キズから守る、ハードケースタイプ
・シンプルで飽きのこないデザイン
・液晶保護シート1枚付き