決算棚卸に伴う返品および修理品の受入/出荷処理一時休止のお知らせ
2014年3月17日 [お知らせ]
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら決算棚卸に伴い商品の受入および出荷を下記の日程にて行わせていただきます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
記
■商品受入について
平常通りお受け取りいたします。
但し下記期間に到着したお荷物につきましては、4月1日より順次、受付手続きをさせていただきます。
受付手続き休止日:2014年3月28日(金)~ 3月31日(月)
■修理品/交換品出荷について
3月31日につきましては修理品/交換品出荷を休止させていただきます。
※ RMA申請の受付およびメール・FAXでのお問い合わせにつきましては平常通り行います。
※ エンドユーザーサポートにつきましても平常通り行います。
*受注及び出荷の年度末対応につきましては別途下記にてご案内させていただきます。
「2014年3月末における受注・出荷についてのご案内」