• HOME
  • NEWS
  • 2021年 GW期間中の営業・配送体制のお知らせ

2021年 GW期間中の営業・配送体制のお知らせ

2021年4月8日 [お知らせ]

2021年 GW期間中の営業・配送体制のお知らせ

平素は弊社取り扱い製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク中の休業を、下記日程で実施させていただきます。
併せて弊社の出荷体制、技術サポートおよび修理体制について、ご案内いたします。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
 

ゴールデンウィーク期間休業日

2021年4月28日(水):通常通り
2021年4月29日(木):休み
2021年4月30日(金):通常通り
2021年5月1日(土):休み
2021年5月2日(日):休み
2021年5月3日(月):休み
2021年5月4日(火):休み
2021年5月5日(水):休み

2021年5月6日(木):通常通り
 

休業に伴う営業・出荷体制について

日付               出荷対応                 (12時まで受注分)         出荷対応               (12時以降の受注分) 荷受け
2021年4月28日(水) 通常通り
2021年4月29日(木) 休業
2021年4月30日(金)           出荷対応                 (11時まで受注分)            出荷対応                     (11時以降の受注分) 荷受け
当日出荷 5月6日順次出荷 通常通り
2021年5月1日(土) 休業
2021年5月2日(日) 休業
2021年5月3日(月) 休業
2021年5月4日(火) 休業
2021年5月5日(水) 休業
2021年5月6日(木) 4月30日午後受注残分より順次対応

・4月30日(金)及び5月6日(木)の出荷は順次出荷対応させていただきます。
・5月6日(木)より通常業務とさせていただきますが、5月7日(金)も順次対応にて作業を進めさせて頂きますが、受注状況及び交通機関の混雑等が予想される為、指定希望日での到着が難しい場合もございます。
 
 

お問い合わせ・修理依頼に関する注意事項

4月30日(金)の各サポート窓口での受付は以下の通りとなります。

・メールサポート窓口:15時まで
・ASUS電話サポート窓口:17時まで
・iriverコールセンター:18時まで


 5月1日以降、各サポートはお休みとさせていただきます。

※メールフォームでのお問い合わせ・修理依頼につきまして、2021年4月30日(金)15:00 〜 2021年5月6日(木)10:00 まで休止いたします。
※4月30日(金)以降に到着の修理依頼品に関しましては、故障状況により通常よりお時間が掛かる可能性がございます。ご了承ください。
※4月30日(金)以降に到着予定の修理依頼品は、荷物の紛失等を防ぐため5月6日(木)以降に着日指定をしてご発送ください。

・5月6日(木)より通常通りの受付とさせていただきます。
 尚、メール及び修理対応も混雑等が予想される為、順次ご対応させていただきますが、通常よりお時間要する事ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
 

直販サイト:アキハバラe市場について

 
直販サイト「アキハバラe市場」「卸売市場」での休業期間は別途店舗ページでご確認願いします。

・アキハバラe市場 : http://www.akiba-eshop.jp/
・アキハバラe市場楽天市場支店 : http://www.rakuten.co.jp/akiba-eshop/
・aiuto卸売市場:http://b2b.aiuto-jp.co.jp/



 

 

 

ページトップへ