• HOME
  • NEWS
  • 弊社取り扱い製品のサポートに関する修理品納期遅延のお知らせ

弊社取り扱い製品のサポートに関する修理品納期遅延のお知らせ

2022年3月25日 [サポート]

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


現在、新型コロナウイルスの影響による海外メーカー工場の一時稼働停止や物流の遅延が発生しております。

それに伴い、弊社取り扱い製品の修理および交換対応につきまして、現地工場からの修理品の発送、また日本への修理部材や交換品の発送が滞っており、通常よりご返却までの納期遅延が発生しております。

また、今後の状況次第となりますが、さらなる遅延が発生する可能性もございます。

つきましては、修理品および交換品の納期にお時間がかかりますこと、また状況によりさらに遅延がございますこと、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


お客様ならびに関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。



■本件に関するお問い合わせは、弊社サポート窓口よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

株式会社アユート・サポート窓口
https://aiuto-jp.co.jp/support/

ページトップへ