BIOSTARマザーボードのピン折れ無償修理サポート開始のお知らせ
2022年11月8日 [サポート]
株式会社アユート(本社:東京都文京区)が正規代理店を務める台湾PCパーツメーカーの「BIOSTAR(バイオスター)」社は、2022年11月8日より、Intel「LGA1700」またはAMD「AM5」マザーボードのCPUソケットのピン折れや曲がり等の損傷が発生した場合、ご購入から3カ月以内であれば、無償修理を行なうサービスを開始いたします。
修理のご依頼は、株式会社アユートの下記サポート窓口よりお申し込みください。
対象製品
・Intel「LGA1700」あるいはAMD「AM5」のCPUソケットを備えるBIOSTAR製マザーボード
※株式会社アユートの製品保証シールが貼られている製品
※ご購入日から3カ月以内に修理をお申し込みされた製品(レシート等ご購入日のわかる書類が必要となります)
Intel LGA1700
CPUソケット | チップセット | 製品名 |
---|---|---|
LGA1700 | Z790 | Z790 VALKYRIE |
Z790A-SILVER | ||
Z690 | Z690 VALKYRIE | |
Z690A VALKYRIE | ||
Z690GTA | ||
Z690A-SILVER | ||
B760 | B760A-SILVER | |
B760M-SILVER | ||
B660 | B660GTA | |
B660GTQ | ||
B660GTN | ||
B660M-SILVER | ||
B660T-SILVER | ||
B660MX-E PRO | ||
B660MX-E | ||
H610 | H610MX-E | |
H610MH | ||
H610MHP |
AMD AM5
CPUソケット | チップセット | 製品名 |
---|---|---|
AM5 | X670E | X670E VALKYRIE |
B650E | B650EGTQ | |
B650 | B650M-SILVER |
※2022年11月8日現在の対象製品となります。以降、上記条件に該当する製品が発売された場合、この対象に加わります。
注意事項
・海外での修理となるため、修理完了まで1、2カ月ほど時間がかかります。
・製品の交換、返金はご対応できません。
・製品の状態によっては、再生品と交換させていただく場合があります(新品交換ではありません)。
・製品の外観を新品同様の状態に戻すことはできません。あらかじめご了承ください。
下記に該当する場合は、無償修理サポート対象外となります。
・ご購入日から3カ月以上経過している場合
・並行輸入品、中古品、個人売買品(オークション等を含む)
・シリアル番号が破損している、剥がされている等、シリアル番号が確認できない場合
・レシートや納品書などの購入証明書がない場合
・動作保証外のご使用状況で破損した場合
・その他、弊社やメーカーがサポート対象外と判断した場合
お問い合わせ先
BIOSTAR正規販売代理店 株式会社アユート
サポート窓口:https://www.aiuto-jp.co.jp/support/maker_2.php