<9/1公開分キャッシュ>Plextor M6PROシリーズ 無償交換のお知らせ
2014年9月2日 [サポート]
Plextor M6PROシリーズのSSDファームver1.00において、長期に使用するとパフォーマンスの低下が発生するという問題があることが, Plextor社からの報告にて判明いたしました。
つきましては、弊社「aiuto代理店シール」の貼られている該当製品は弊社にて良品と交換をさせていただきます。
お客様には、多大なるご迷惑をおかけ致しますこと深くお詫びいたします。
何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
以下の問い合わせフォームからお申し込みください。
https://www.aiuto-jp.co.jp/contact/support.php
上記、アユート問い合わせフォームより
お名前
メールアドレス
電話番号
製品型番
シリアルナンバー
本文 M6PRO ファームVer1.00交換 と記載
を入力し、送信をお願いいたします。
メール受信後、当社のサポートにて折り返しご対応させていただきます。
※上記、代理店シールが貼られてないM6PROにつきましては、ご購入された販売店へご相談願います。
※交換品はファームver 1.01になります。
※一度でも使用した状態でのファームアップは効果がないためご交換させていただきます。
未使用の状態でのみファームアップで対応は可能です。
http://www.goplextor.com/jp/index.php/download?task=viewcategory&catid=232
※新品との交換になりますのでデータはあらかじめお客様でバックアップを取っていただくようお願いいたします。
※上記窓口にご連絡いただいた氏名、住所、連絡先(電話番号など)のお客様の個人情報は、本件に関わる
対応業務のみに使用いたします。
つきましては、弊社「aiuto代理店シール」の貼られている該当製品は弊社にて良品と交換をさせていただきます。
お客様には、多大なるご迷惑をおかけ致しますこと深くお詫びいたします。
何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
対象製品の交換お申込みについて
該当商品につきましては、無償交換をさせていただきます。以下の問い合わせフォームからお申し込みください。
https://www.aiuto-jp.co.jp/contact/support.php
上記、アユート問い合わせフォームより
お名前
メールアドレス
電話番号
製品型番
シリアルナンバー
本文 M6PRO ファームVer1.00交換 と記載
を入力し、送信をお願いいたします。
メール受信後、当社のサポートにて折り返しご対応させていただきます。
対象製品の確認方法
シリアルナンバー、ファームverは製品パッケージ左側面に記載してあります。※上記、代理店シールが貼られてないM6PROにつきましては、ご購入された販売店へご相談願います。
※交換品はファームver 1.01になります。
※一度でも使用した状態でのファームアップは効果がないためご交換させていただきます。
未使用の状態でのみファームアップで対応は可能です。
http://www.goplextor.com/jp/index.php/download?task=viewcategory&catid=232
※新品との交換になりますのでデータはあらかじめお客様でバックアップを取っていただくようお願いいたします。
※上記窓口にご連絡いただいた氏名、住所、連絡先(電話番号など)のお客様の個人情報は、本件に関わる
対応業務のみに使用いたします。
※2014/9/2 ファームアップについて追記