通信障害のお知らせ ※復旧済み
2023年11月20日 [お知らせ]
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
株式会社アユート・湯島本社では、2023年11月18日(土)午後1時46分頃から19日(日)午前3時53分まで、ソフトバンクにて発生した通信障害のため、FAXが受信きない状態となっておりました。
また本日、2023年11月20日(月) 午前8時30分頃より、再度通信障害が発生しており、現在FAXが使用できない状態となっております。
こちらは復旧次第、その旨ご案内させていただきます。
なお、音声通話は問題ございませんので、お問い合わせにつきましては、弊社担当までお電話やメールにてご連絡ください。
※2023年11月20日(月)午後0時01分に復旧いたしました。皆様には大変ご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
このたびはお客様ならびに関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社アユート・湯島本社では、2023年11月18日(土)午後1時46分頃から19日(日)午前3時53分まで、ソフトバンクにて発生した通信障害のため、FAXが受信きない状態となっておりました。
また本日、2023年11月20日(月) 午前8時30分頃より、再度通信障害が発生しており、現在FAXが使用できない状態となっております。
こちらは復旧次第、その旨ご案内させていただきます。
なお、音声通話は問題ございませんので、お問い合わせにつきましては、弊社担当までお電話やメールにてご連絡ください。
※2023年11月20日(月)午後0時01分に復旧いたしました。皆様には大変ご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
このたびはお客様ならびに関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。