• HOME
  • NEWS
  • ASUS、6ヶ月間のCPUソケットピン折れ無償修理保証「マザーボード安心・安全サポート!」を開始

ASUS、6ヶ月間のCPUソケットピン折れ無償修理保証「マザーボード安心・安全サポート!」を開始

2024年4月26日 [サポート]



ASUS JAPAN株式会社は、2024年4月1日購入分より6ヶ月間のCPUソケットピン折れ無償修理保証「マザーボード安心・安全サポート!」を開始します。
購入から6ヶ月以内にCPUソケットのピンが曲がったり破損した場合、無償で修理を致します。

 

ピン折れ無償修理保証の概要

保証期間:製品購入後6ヶ月間
     ※2024年4月1日以降の購入分より適用
対象製品:国内正規品ASUSマザーボード


 

修理申請に必要な書面

・購入証明書(レシートなど)、納品書、請求書(いずれかのコピーをご用意願います)
・国内正規代理店の保証シールが貼られた同一製品シリアル合致する化粧箱
・製品のシリアル番号
 ※シリアル番号の確認方法はこちら

 

保証の対象外の製品および状況

・中古品、オークション、転売、並行輸入で入手された製品は保証対象外とさせていただきます。
・動作保証外の利用状況で製品が破損した場合は、保証の対象外となります。


 

注意事項

・製品の返金対応はできません。
・CPUソケット部位の破損状況が激しい場合、修理が不可能な場合は、再生良品と交換されます。
・修理依頼は保証シールに記載の代理店のサポート窓口にお問い合わせください。


 

修理依頼、お問い合わせ先

・テックウインド株式会社 : https://www.tekwind.co.jp/support/repair.php
・株式会社アユート: https://www.aiuto-jp.co.jp/support/maker_1.php

ページトップへ