• HOME
  • NEWS
  • 年末年始休業期間のお知らせ

年末年始休業期間のお知らせ

2017年12月7日 [お知らせ]


 

                                   拝啓 師走の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
                                   平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
                                   さて、誠に勝手ながら、年末年始休業を、下記日程で実施させていただきます。
                                   皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
 

年末年始休業日

2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)
 
 

休業に伴う営業・サポート体制について

営業部

・12月28日(木)は午前中の受注分につき当日出荷いたします。
*正午以降にいただきました受注分につきましては1月5日より順次出荷対応させていただきます。

・1月5日(金)より通常業務とさせていただきます。

*両日共に混雑が予想されるため順次対応とさせていただきますので予めご了承ください。

 

サポート部門・iriver/aiutoコールセンター

12月28日(木)の各サポート窓口での受付は以下の通りとなります。
 
・メールサポート窓口:15時まで
・ASUS電話サポート窓口:17時まで
・iriverコールセンター:18時まで
 
*上記の時間以降にいただきましたお問い合わせにつきましては1月5日より順次対応とさせていただきます。

・1月5日(金)より通常通りの受付とさせていただきます。
 

直販サイト:アキハバラe市場

直販サイト「アキハバラe市場」「卸売市場」での休業期間は別途店舗ページでご確認願いします。

・アキハバラe市場 : http://www.akiba-eshop.jp/
・アキハバラe市場楽天市場支店 : http://www.rakuten.co.jp/akiba-eshop/
・aiuto卸売市場:http://b2b.aiuto-jp.co.jp/

以上

ページトップへ