• HOME
  • NEWS
  • ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

2019年4月19日 [お知らせ]



平素は弊社取り扱い製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク中の休業を、下記日程で実施させていただきます。
併せて弊社の出荷体制、技術サポートおよび修理体制について、ご案内いたします。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。



 

ゴールデンウィーク期間休業日


2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)

 
 

休業に伴う営業・出荷体制について

・4月26日(金)は午前中の受注分につき当日出荷いたします。
※正午以降にいただきました受注分につきましては5月7日より順次出荷対応させていただきます。

・5月7日(火)より通常業務とさせていただきます。

※両日共に混雑が予想されるため順次対応とさせていただきますので予めご了承ください。


 

お問い合わせ・修理依頼に関する注意事項


4月26日(金)の各サポート窓口での受付は以下の通りとなります。
 
・メールサポート窓口:15時まで
・ASUS電話サポート窓口:17時まで
・iriverコールセンター:18時まで

※メールフォームでのお問い合わせ・修理依頼につきまして、2019年4月26日(金)15:00 〜 2019年5月7日(火)10:00 まで休止いたします。
※4月22日(月)以降に到着の修理依頼品に関しましては、故障状況により通常よりお時間が掛かる可能性がございます。ご了承ください。
※4月27日(土)以降に到着予定の修理依頼品は、荷物の紛失等を防ぐため5月7日(火)以降に着日指定をしてご発送ください。


・5月7日(火)より通常通りの受付とさせていただきます。


 

直販サイト:アキハバラe市場について

 
直販サイト「アキハバラe市場」「卸売市場」での休業期間は別途店舗ページでご確認願いします。

・アキハバラe市場 : http://www.akiba-eshop.jp/
・アキハバラe市場楽天市場支店 : http://www.rakuten.co.jp/akiba-eshop/
・aiuto卸売市場:http://b2b.aiuto-jp.co.jp/

 
 
 

 

ページトップへ