新型コロナウイルス感染予防のための在宅勤務実施のお知らせ
2020年3月3日 [お知らせ]
新型コロナウイルス感染予防のための在宅勤務実施のお知らせ
当社では、新型コロナウイルスの社内外への感染拡大抑止と、お取引先様、当社従業員の安全確保のため、下記通り対策を実施いたします。
対策
- 時差出勤の実施
- 在宅勤務の推奨
- 社外の方との対面での打ち合わせは可能な限り自粛し、オンラインミーティング等を活用
- 社内外を問わず懇親会の暫時見合わせ
期間
3月13日(金)までの予定
今後も当社は、お取引先様、従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
ご関係者の皆様へは、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。