新型コロナウイルス感染予防のための在宅勤務期間延⾧のお知らせ
2020年3月12日 [お知らせ]
当社では、新型コロナウイルス感染拡大に伴い在宅勤務を実施しておりましたが、事態の収束 の見通しが立っていない現状を鑑みて、その期間を3月27日(金)まで延⾧することにいたし ました。
対策
- 時差出勤の実施
- 在宅勤務の推奨
- 社外の方との対面での打ち合わせは可能な限り自粛し、オンラインミーティング等を活用
- 社内外を問わず懇親会の暫時見合わせ
今後も当社は、お取引先様、従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、 迅速に対応方針を決定し実施してまいります。 お取引先様、関係者の皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解下さいますようよろしくお 願い申し上げます。