新型コロナウィルスの影響によるメール/修理サポートのお知らせ
2020年4月8日 [サポート]
新型コロナウィルスの影響によるメール/修理サポートのお知らせ
平素は弊社取り扱い製品をお引き立ていただき、厚く御礼申し上げます。
連日の報道にもあります通り、世界中に感染が拡大している新型コロナウィルス(COVID-19)の影響は未だ続いており、政府方針により経済活動が抑制され輸送機関なども制限されている状態の国や地域もございます。
メーカーからの部品供給不足や修理品輸送にも影響が出ており、現在修理対応の長期化が発生しております。お客様には大変ご迷惑お掛けし、申し訳ございません。
尚、お届けや修理に遅延が発生する可能性がある対象商品は、今後も拡大する可能性があり、その都度情報を更新・追記させていただきます。
また、メール及び一部電話サポート(ASUS製品のみ)及び一部コールセンター(Astell&Kern製品のみ)に関しましても、随時ご対応させていただきますが、状況は日々変化しておりますので、事態の状況を注視しながら、最善の対応ができるように取り組んでまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。