なぜSpotCamが切断するのでしょうか? [使用方法]
SpotCamがサーバーから接続/切断を繰り返す場合、以下のいずれかの条件によって発生する可能性があります。
1. SpotCamがサーバーから接続/切断を繰り返す場合、以下のいずれかの条件によって発生する可能性があります。
2. Wi-Fi信号が弱すぎるか、SpotCamがWi-Fiルータから遠く離れている、或いはSpotCamとWi-Fiルータとの間に信号を遮断するものがあります。
3. SpotCamの周りに干渉源となる携帯電話や無線デバイスなどがあります。
上記の状況を解消するには、まず十分なアップロード帯域幅があるか確認し、Wi-Fiルーターに近い位置にSpotCamを移動してみてください。
その他、SpotCamの周りに他のワイヤレスデバイスや無線デバイスを配置しないようにします。これらの措置により、接続状態が改善されるか試してください。
1. SpotCamがサーバーから接続/切断を繰り返す場合、以下のいずれかの条件によって発生する可能性があります。
2. Wi-Fi信号が弱すぎるか、SpotCamがWi-Fiルータから遠く離れている、或いはSpotCamとWi-Fiルータとの間に信号を遮断するものがあります。
3. SpotCamの周りに干渉源となる携帯電話や無線デバイスなどがあります。
上記の状況を解消するには、まず十分なアップロード帯域幅があるか確認し、Wi-Fiルーターに近い位置にSpotCamを移動してみてください。
その他、SpotCamの周りに他のワイヤレスデバイスや無線デバイスを配置しないようにします。これらの措置により、接続状態が改善されるか試してください。