NAS が故障したらどうすればよいですか? [サポート]
NAS が故障したらどうすればよいですか?
ASUSTOR NAS が壊れている場合、考えられる解決策は次のとおりです:
電源と配線をチェックする: まず、電源プラグがコンセントに正しく挿入されていること、および配線が正しく機能していることを確認します。電源コードを交換してみたり、別のコンセントを使ったりして、問題が解決するかどうかを
確認できます。
確認できます。
NAS を再起動する:NAS のシステムに障害が発生することがありますが、NAS を再起動して問題を
解決することができます。
対応する再起動オプションは、NAS 管理インターフェースで見つけることができます。
解決することができます。
対応する再起動オプションは、NAS 管理インターフェースで見つけることができます。
ハードウェア・チェックを実行する: 上記のいずれの方法でも問題が解決しない場合は、NAS のハードウェアが
故障している可能性があります。
ASUSTOR のアフターサービス部門に連絡して支援を求めることができます。
故障している可能性があります。
ASUSTOR のアフターサービス部門に連絡して支援を求めることができます。
NAS が保証期間外の場合、または新しいものと交換する必要がある場合は、新しい ASUSTOR NAS の購入を検討することをお勧めします。