株式会社ユニティ、テックウインド株式会社 出荷製品のサポートについて
平素は弊社取り扱いASUS製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
アユートでは正規代理店としてご購入者様に対するサポートをご提供させていただいております。
2013年4月1日をもちまして弊社と合併した株式会社ユニティにおいても、以前よりASUS正規代理店として国内に製品を流通させておりましたが、ユニティ取り扱い製品のサポートおよびお問い合わせ窓口につきましては、アユートではお問い合わせをお受けしておりません。ユニティ取り扱い製品につきましては、テックウインド株式会社にてお問い合わせをお受けしております。
また、テックウインド取り扱い製品につきましては、テックウインド株式会社にてお問い合わせをお受けしております。
下記のお問い合わせ窓口のご案内をご確認の上、該当窓口より、お問い合わせいただけますようお願いいたします。
お問い合わせ窓口のご案内
<アユート取り扱い製品保証シール> | <ユニティ取り扱い製品保証シール> | <テックウインド取り扱い製品保証シール> |
アユート(旧社名MVK)より出荷された製品には下図の保証シールを貼って出荷しています。 | ユニティより出荷された製品には下図の保証シールを貼って出荷していました。 | テックウインドより出荷された製品には下図の保証シールを貼って出荷しています。 |
※旧社名・MVKの製品保証シール |
|
|
アユート保証シールの貼られた製品は、 アユートにてお問い合わせを承っています。 下記のリンク先よりお問い合わせください。 |
ユニティ保証シールの貼られた製品は テックウインド株式会社にて下記のリンク先で、 お問い合わせを承っています。 |
テックウインド保証シールの貼られた製品は、 テックウインド株式会社にてお問い合わせを承っています。 下記のリンク先よりお問い合わせください。 |
アユート ASUS製品サポートページ | ASUS製品サポート・修理のご案内 | テックウインド ASUS製品サポート・修理のご案内 |