GeIL製品サポート対応について [GeIL]

aiuto取り扱いのGeIL製品は下記の保証規定に沿ってサポート対応を行なわせていただきます。

保証規定について

  1. 本保証は、メモリモジュール本体の保証であり、モジュールの不具合などに起因するデータの消失等につきましては一切保証いたしかねます。ご了承ください。
  2. 製品が取扱説明書記載の通常の使用方法により正常に動作しなくなった場合は、無償で修理または交換いたします。万が一、交換用同等品のご用意または修理対応が不可能である場合は、お客様にご連絡の後、代替品との交換とさせていただく場合がございます。その際、お送りいただきました旧製品等は、お返しいたしません。あらかじめご了承ください。
  3. 修理及び交換はモジュール本体のみとなります(ヒートスプレッダーを含む)

保証条件

購入時と同パッケージにて修理を受付け致します。(本保証書及びメモリ本体。デュアル/クアッドの場合はそれぞれ2枚、4枚入った状態)複数枚購入の製品の一部に問題があった場合であっても、製品購入時の状態でご返送下さいますようお願い申し上げます。
その際に購入証明書またはレシートが必要となりますので、大切に保管頂きます様お願い致します。

但し、次のような場合には、修理または交換はいたしかねます。

  1. 修理ご依頼の際、上記「保証条件」を満たしていない場合
  2. 製品添付のシリアルステッカー及びレーザーラベルなどが破損、或いは取り外されている場合
  3. 火災、地震、水害、落雷、ガス害、塩害、その他の天災地変、公害または異常電圧による故障もしくは損傷
  4. お買上げ後の輸送、移動時の落下・衝撃などお取り扱いが不適当なため生じた故障もしくは損傷
  5. 接続時の不備に起因する故障もしくは損傷、または接続している他の機器に起因する故障もしくは損傷
  6. 規定の使用方法または注意に反するお取り扱いに起因する故障もしくは損傷
  7. 改造、調整、部品交換などをされた場合(ヒートスプレッダーを外された場合など)
  8. メモリモジュールとの組み合わせによる相性が原因だと判断した場合
  9. 二次販売品(中古、転売など)の場合
  10. 規定外のクロックスピード、電圧で使用された場合
     

本製品を運用した結果の他への影響については一切の責任を負いかねますので、予めご了承下さい。 (事業利益の損失、接続している他機器の損傷、データの変化、消失など)

販売終了品に関する製品の修理・交換について

販売終了品に関する製品の修理・交換について。 修理可能の場合は、修理対応となります。修理不可の場合は同等品との交換となりますが、メーカーに在庫がない場合は、異なる製品による代替となります。尚、該当の代替製品はお客様にご連絡の上、弊社規定に従ってご相談させて頂きます。

本保証は日本国内においてのみ有効となっております

This warranty is valid only in Japan.

その他事項

修理を弊社へ依頼される場合は、不具合内容をご報告の上、メール、またはFAXにて修理依頼書を送付下さいます様お願い致します。追って弊社より送付方法や修理の受付番号をご連絡させて頂きます。

送付される場合は、発送時の費用はお客様のご負担、弊社からの返送時の費用は弊社負担とさせて頂きます。また、発送の際は必ず宅配便をご利用頂き、輸送時の損傷を防ぐため、ご購入時の箱・梱包材をご使用くださいますよう、お願い致します。

本保証書は、保証書の規定によりハードウェアの無料修理をお約束するものです。詳しくはお買い上げの販売店あるいは弊社代理店修理窓口(株式会社アユート)にお問い合わせください。

修理窓口

GeIL製品の修理に関するお問い合わせは、サポート・お問い合わせフォームにて承ります。

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