サポートへのお問い合わせの際には、製品の外箱などに株式会社アユート〈製品保証シール〉が貼付してあることをご確認ください。
シールが貼付されていない製品につきましては弊社でのサポートの対象外となります。
(シールの画像をクリックすると拡大します)
●株式会社ユニティ、テックウインド株式会社 出荷製品のお問い合わせ/サポートについてはこちらをご参照ください。
ASUS製品のサポート保証規定です。お問い合わせの前に必ず保証規定をお読みください。
お問い合わせの際にはシリアル番号が必要になります。
製品シリアル番号の確認方法については、下記のURLにてご確認ください。
https://www.asus.com/jp/support/article/566/
また、シリアル番号が破損していたり、剥がされている場合は、保証外の有償修理対応になります。
https://www.asus.com/jp/support/Article/568/#Goto09
弊社ではASUSの「Eee PC」やノートPC、タブレット、スマートフォン製品のお取り扱いおよびサポートは行なっておりません。
ASUS WEBサイトのサポートページよりお問い合わせをお願いいたします。
電話サポート受付窓口は、混雑の状況により一時的に電話がつながりにくい状況となる場合がございます。誠に恐れ入りますが、その際は時間をおいてお掛け直しいただきますよう、お願い申し上げます。
電話窓口では、お問い合わせの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
なお、お客さまから多く寄せられるご質問に関しては「よくある質問」へ順次反映しておりますので、こちらも併せてご確認ください。
ASUSサポートダイヤル
03-6700-1303
受付時間:月曜~金曜 (祝日・年末年始を除く)
13:00〜17:00